まるで日向の中にいるような | 津田さんは明日もがんばるよ。

津田さんは明日もがんばるよ。

更新遅いですが、声優・津田美波の活動をご報告させていただくブログです(*´∀`)

ぽかぽか( *´艸`)幸幸
ひなビタ♪SSPPが終了しました!
こだわってこだわって、3人とおじさん達は話し合って作り上げました。
豪華なバンドを後ろに、仕上げにここなつもゲストに呼んで。
召し上がった感想はおじさんにも送ってあげてくださいね。
お花もプレゼントもありがと~!!お花はまた載せます!

ここなつの2人。仲間であり、ライバル。

ひなビタ♪を想ってる強さは負ける気なんかないんだけど、

気を抜いたら負けちゃいそうなくらい、本当に2人の想いが強くて。

また一緒に。歌お。

 

でぃぞビタとおじさん’s

ひなビタ♪の音楽はこの方々から生まれています。

その手から耳から心から。神だわ(笑)

私は歌で、これからもいっぱい応えよう。

 

image
大好きすぎる。。。本当に2人とも大好き。
可愛いと尊いの具現化。なのに心はすっごく強い。
この2人がいなきゃ今回のライブはなかったんだよ、本当だよ。
ひなビタ♪でライブをやりたいと一番に願って
一番に声をあげて、一番に頑張って。
No.1だよ。

 

いろ~んな衣裳も着させてもらったよ!

どれもこれもイブらしくて本当に楽しかった。洋服屋冥利につきます。

イヤリングと黄色のエクステ、東京リングは自前^^

 

私ね、ひなビタ♪のライブは東京ドームシティホールのSSPを見た時

「完成された」って思ったんだ。

まさに日向美ビタ―スイーツ♪がそこにいて。

でも、私はまだイブの歌を伝えたかった。

日向美ビタ―スイーツの曲をもっとみんなに伝えたかった。

だからごめんね。これは私のわがままだけど。

これからも、私は和泉一舞のステージに立ちたいんだ。

先に一生懸命ひなビタ♪を引っ張ってくれた2人に負けないように、感謝のために。

 

 

 

 

リハ着は洋服屋ラブラブ

 

ほあー!さて、そろそろ年越し準備かな?
でも、今年はとってもよい年だったので、なんだか終わりたくないな。。。
また来年もこんな年になりますよう、みんなと一緒に楽しい年にできますよう。
またね!
 
イブギター美波