2018/06/08 さいごぉ | 津田さんは明日もがんばるよ。

津田さんは明日もがんばるよ。

更新遅いですが、声優・津田美波の活動をご報告させていただくブログです(*´∀`)

写真編集しなかったらこのブログ3回じゃ済まなかったな、と戦慄。。。
それだけ1年間に写真を撮る機会があったということかぁ。ありがたい( ´ ▽ ` )
そして、事務所の人に注意されるほど写真に撮られるのが下手くそだった私が、ここまで写真に撮られるのが好きになれたのはみんなのおかげです。
好きこそものの上手なれ。みんなが褒めてくれるから、私は写真が好きになりました。ありがとう!





ミナミのコバコ
おでこ出すのは嫌いじゃない

バレンタインと、citrusイベント


ミナミのコバコ
いつもテーマが被らないように必死で考えてますw

citrusイベント 
ペットボトルにキービジュがあって嬉しかったから( ´ ▽ ` )あと、青い蝶のイヤリングもこだわり

ポニテは3D彼女 赤スカートはデスマ
2人ともベクトルは違うけどかっこいい女性

パジャマ!アニ雑の時の。
このパジャマ見つけた時可愛くて、これだーって思いました。

デスマイベント
みんなで色んなことに挑戦したよ!私はテーブルクロス引き。無事に成功させられてよかった( ´ ▽ ` )みんなほんとに頑張ったから感動した…


津田ちゃんとラジオでも祝ってもらいました!
メールを送ってくれるみんなに感謝(´;ω;`)



声優と夜あそびに呼んでもらいました!
わ、私はみんな好きなんだよ〜!!(´;ω;`)


以上でございます!
来年はどんな写真が撮れるでしょうか!
来年も笑顔の写真をいっぱい皆さんにお届けしますね。

コメントをくださった方々、ありがとうございました!
コメント欄は9日になりましたら、閉じてしまいます。ご了承ください。

それでは、今日からまた一緒に、1年を。


美波ヒヨコ