津田の津田による津田祭り3 | 津田さんは明日もがんばるよ。

津田さんは明日もがんばるよ。

更新遅いですが、声優・津田美波の活動をご報告させていただくブログです(*´∀`)

ある意味みかしー祭りと言ってもいいかもしれない
ちなみに2つ前の記事でコメント受け付けております。
 
{E1EAE6E8-40F2-4972-914C-BECEEF8788AE}
{550E6F10-EEBF-46E8-9718-126571849A0A}
{2CBECFAA-4881-4D84-BB4D-307E3624EE9B}
{122D8F6F-7C65-42C5-B3FC-3920D23720AC}
{398FC067-24C9-4CD2-B16B-B55FD631CC55}
{3258208D-30C5-4D84-B5FD-06EAE30ECA89}
{EB963EB5-6D80-4B3C-BD0B-83F13C326BA6}
っだー!とみかっしょ合同マリコレイベで初長崎!初ハウステンボス!
みかしーと2人だけでこんな風に旅行もなかなかなかったかもしれないね。
てかハウステンボスで買ったチーズがめちゃめちゃ美味しかったのだが。ここにしか売ってなくてまた食べたくてつらい。。。
みかしーはソーセージ買ってた。ぐるぐる巻きのやつ。
一緒にチューリップの球根を買った。まだ育てていない。
 

 

{2F573396-AB6F-4D70-8CD5-0504A52FD508}
{9FB2DF5D-6350-479D-944D-7F992B1A6B1D}
{2356A26C-6C8C-448A-A3C8-78169FE802A8}
{6EFDBD80-A73A-43D6-8BCD-E1C4F0B8433A}
{3EAFB1D3-FACC-45F4-A454-673F2B212A52}
{2DFDD2A7-3A86-4474-BDF3-A5B1D1578341}
{32DF7B16-86F6-4052-8DB7-100A054E46D3}
{CACDE049-2BCF-44C9-B7F3-54081D2E534A}
ごらく部で公録したりアニメJAMに出演!
コーン茶で楓ちゃんとかがしてるあのお口をやってみた!
なんかこう見るとメイクさんのメイクの違いがはっきりと出ますね。
私は案外メイクさんにお任せ気味であります。
こーゆーメイクもあるんだな~とか、メイクさんによって違いが楽しくて。
 
まだまだ続く~