2017/06/08 津田の津田による津田祭り | 津田さんは明日もがんばるよ。

津田さんは明日もがんばるよ。

更新遅いですが、声優・津田美波の活動をご報告させていただくブログです(*´∀`)

さあさあ、去年の誕生日からの自撮りあげちゃいますですよ~
時系列とかバラバラになったりもしますがツッコまないであげてください。
そしていつも通り、この日だけコメント欄を開放します。
津田が喜ぶだけですが、してやんよ!という方はぜひともよろしくお願いします。
申し訳ありませんがコメントに対するお返事はできませんので、ご了承ください。
 
{DDEA17E1-6269-49B1-89B9-3D64AE37A970}

 

{93CB1F09-D524-4EEF-A8C5-B8C1E38A649D}
{F0597B03-62E9-4166-8268-C3E07687286C}

 

祭り1発目に浴衣!これはろこどるイベの時のだねっ

 

 

 

{394BFCB2-A9BE-4FE6-B8E5-8D3BB4894EB3}

{DFCA1E08-A02F-4995-A3C2-4780F8BBEA7F}
{4181DF4C-C893-4F48-BA08-0A35FAF4D921}
{387BBB18-08A8-41C4-8BB1-A5EFFAAE29EF}
{02AD4A1C-21C3-4BD3-A76B-6688ACCE1F99}

 

{02EBC68E-57B8-4E65-817A-5FE7CD44DC97}
っだー!のDVDロケでりえしょんと北海道行った~おいしかった~
 
{87504629-4598-4532-BF7A-3A5D7D062C80}
こちらは津田家のロケで月島のもんじゃをうりょさんと食べに行った時の。
 
{2E3DB2C2-601C-4370-8F4E-E42349B5F3C2}
{CB424CAD-605D-48E5-956E-016F6ECD781B}
声優アニメディアでミナミのコバコ連載中~毎回いろんな恰好ができて楽しい!
 
{41FD4522-2635-4266-AD6D-B8333B6332D7}
{DD65BE11-D609-40B6-98C7-E6CF230A21A8}
待ち時間の自撮りー
 
続く~