料理・友達・青空・笑顔…のつくりかた | 津田さんは明日もがんばるよ。

津田さんは明日もがんばるよ。

更新遅いですが、声優・津田美波の活動をご報告させていただくブログです(*´∀`)

今月のミナミのコバコはエプロンです!
おほほ!普段はエプロン付けて料理なんてしないのよ!
{4DCF7335-A1CA-45EF-92AE-8401640B0E56}
インスタにも映えそうですね!
{A1F1A7B4-C340-44E2-8E5A-5EE36A6C1962}

津田家のイベントにゆきんこさんが来てくれた〜

{BBC84AD1-1139-49A2-84F7-6B106D0A83EE}
{68A7674D-55B3-4671-8691-778C4EAA47B5}
{BA39BA69-C502-486E-9271-88B398AB02B1}
こちらはお昼の装い^^
{1C79EAD3-049F-4BF1-9EB8-C66DD698FE14}
{42515F40-45FC-4C88-BADF-98E9A7553896}
{4FB1C4AE-C2C0-46A6-AE34-51F773B7F0FA}
{0DECF4D1-BA69-4BE5-ABE8-330038D02784}

こちらは夜の装い^^

そしてマウス続きでまりんか~

{CB3AEF11-4A7F-42FA-A8CD-885FE382D819}
{60F26DE0-C507-4A3F-8AFA-B343C1884210}
まりんかには、っだーのイベントに来てもらったよ!
いや~いつもツッコミがいがあって楽しいですw
そしてくわちゃんまで!
{9CA89994-A3FC-4EBA-8FAF-FEA39D746695}

こちらはエンドライブ~!

今度は2人の番組にも呼んでよねっ^^

{4C941C51-13F6-4107-B202-F72FC471D8DA}

GFTV2期にも出演させてもらいました!

睦ちゃんの1年生カラー緑を意識したら、背景と混ざるところでした!

あぶないあぶない(笑)薄い緑でよかった・・・

{AF687CDD-F6C4-4898-9111-AC74827DD533}
{88AA530A-E7DB-460A-A61D-595CE5F799CD}
{377201E8-1C8C-47F9-BB89-5F62796C093C}
{D717F9AE-B3BB-4260-9770-12CE8C91CDF2}

初めての朗読劇・・・

最初は緊張もしたけど、読んでいるうちにどんどん世界に入っていって、自分の表現したいことを皆さんに見てもらうことができるって本当に楽しくって嬉しいことだなぁと感じました。

たくさんの解釈があって、たくさんの読み方がある。

それでいいと思うし、それがこの世界で。

なるべくたくさんの気持ちを汲み取ること、感じ取ること、

そしてそれを表現することが、私の仕事だ

 

{6D1544BC-3E3D-4409-B216-C90B2DB0B2FE}


三澤さんと電通大さんのトークショーしてきた!

リハの時から三澤さんがしっかりしてくれていたので、ゆるけてしまったw
ねるねるねるねは三澤には甘すぎらしい。。。
三澤よ、私はうまい馬刺しが食べたいぞ

 

{A23C0F27-C2A3-4FEC-8844-409D34E3E67B}
{341E824B-C2CC-43D7-8807-2DF21690415B}
{95B164C1-8F41-472B-957D-EC011D9F5DAE}
{2CC27B2F-1D75-4084-B339-417465A31FAB}
{52F7E3D3-4D7E-4810-B99C-4F6821E7CC4B}
{105A6D36-87ED-44CB-AB75-5E3B62C6C815}
{155F1768-69F3-47D9-94AC-FB09F5BD1AA9}
{D9AB7C84-AA30-4B55-BF77-116EFFC2576A}
{29208337-D83B-400E-8C89-0A4CEB6E9247}
{89CB3B87-3F87-42C3-8E8C-35622FE3D434}
{EBAB2292-85F7-423A-8F4D-A4B08A414171}
{8B47D805-03FF-4B31-AF56-836BE53A03C0}
{4DDC36B3-9FD4-404E-918C-AC8B45FB8698}

ゆゆ式OVAイベント!

大喜利したり実験したりでわいわいしていたけど、

最後のまとめがやっぱりそのまんまその通り大正解!

という感じだったので大きく頷いております。

みーんなで歌うってなんか学校感あっていいですね。

大勢がこんなにまとまるってやっぱり歌の力だと思うし、ゆゆ式の曲ってやっぱりいいなって思いました。

神曲ってやつですね!

また青空、みんなでつくりましょうね

しねーのか、とおっしゃっている!

 

 

そしてついにシンデレラガールズ5thツアーが始まりましたね!

宮城公演のバトンを受け取ってがんばるぞー!

総選挙の結果も耳に届きました!

小日向美穂ちゃんを応援してくださり、プロデュースしてくださり、

投票してくださった皆さんには感謝してもしきれません。

美穂ちゃんに票を入れてくださって、ありがとうございます!!

あえて、過去形にはしません

・・・あのね、私、ラブレターのコミュの美穂ちゃんの言葉が大好きなんです。

『暗いところでも笑顔でいたら、スポットライトを当ててもらえるって思ってる』

自分の原点であり、ずっと昔の自分との約束を美穂ちゃんが言ってくれたからすごく驚いたんです。

私と美穂ちゃんは違うけど同じだって。

 

まぁその、笑顔で頑張りますんで見てやってくださいよーって話ですww

ではでは、長くなりました!失礼!

 

美波ヒヨコ