アッポーペン?こらこら、もったいないでしょ。ちゃんと食べなさい | 津田さんは明日もがんばるよ。

津田さんは明日もがんばるよ。

更新遅いですが、声優・津田美波の活動をご報告させていただくブログです(*´∀`)

寒中見舞い出してきました!
去年よりもたくさんのお手紙をいただき、本当にありがとうございます!
お名前間違い、住所間違い等ありましたら申し訳ありません。なにとぞご了承ください。
無事に皆さんの元に届きますように


{C1DD8911-29EA-4410-A9D4-2E76D391E549}

{41AEC519-2EEC-41BD-B70F-7E78214C76C1}

ちょっと見にくいのですが、住所不明の方の苗字orペンネームです
寒中見舞いの代わりに!

{867F7269-D4FF-487B-8EAC-A182A988817D}

{8B1D7A26-3F9A-4EAE-BBF9-2A75383A3333}

{09B023FC-F5F5-43B6-A8BE-CB16330BC0A9}

蒼き革命のヴァルキュリア!ニコ生見てくれた方ありがとう!
ヘレナ役のゆきよちゃんと出演したよ!
私はサラという金髪の女の子の役です!
よろしくね〜〜(*´꒳`*)

{78F92F31-97C3-466A-8D23-5765F5BA74A7}

今月号の声優アニメディア、ミナミのコバコ!
はっしーやみにゃみと続けてみるとちょっと面白い( ̄▽ ̄)
今年もいろんな写真を撮ってもらいたい!


{A348D656-DA46-4EA4-ABB3-8630FE1949BD}

{A3B37475-E246-4187-BEE6-77DA18C3F0EB}

{EE3E02FB-5495-43A5-BA9A-2179218A0230}

{87846151-9EBE-45B4-B766-1915EF3B3727}

{96771650-1696-4F5B-86E8-5A45CF52480B}

{992A5458-79AB-4E30-BD07-AD99016FD6C7}

載せてなかったであろうお花たち!
ありがとうございます(*´꒳`*)
{21DEBFBF-A83A-4830-A568-7DFACDC8E475}

{2AD3240D-7359-40C9-855A-08841175B3BB}

{6FADBD35-FDB6-425D-9B9E-623CDFD7F619}

そしてみかしー誕生日おめでとー(*´꒳`*)
まだ誕生日渡せてないけど、用意してあるからその内に渡すねっ
ここ見てないと思うけど(笑)

1月はネコちゃんも、三澤もおめでとーの月!
何気に1月は誕生日多い🎂

美波カナヘイピスケ