シンデレラガールズ4thライブ神戸公演 | 津田さんは明日もがんばるよ。

津田さんは明日もがんばるよ。

更新遅いですが、声優・津田美波の活動をご報告させていただくブログです(*´∀`)

{98C7702F-737D-4EB9-B775-3B5EAF11E8C2}
{9B5DF27F-250F-4718-A8B7-8595D329FFD3}
{FDB68445-DC6A-457B-B041-211B05BE09DA}
{049947AB-4780-4788-8BFD-3401F698FD1B}
{12267DCD-3A93-4A7D-9B89-5B342A87DC90}
{98399AAB-9E16-45F5-AA0B-9BAC814D70F1}
{A562F511-B37C-45AE-B0BC-017E14F5E5D7}
{7ED90C77-9AE4-4E6E-8D03-1678D491DA0F}
{EECBA9EE-3FB7-4AB7-A1E2-F472067A2698}
{42CFAA18-1262-4ADF-96EB-AC024717FB55}
{FE50C9BB-826F-40D1-A7C8-8BC646E79034}
{557B3CAF-EC73-4FB3-83EB-44F573D5B02E}

 

綺麗なお花とかわいいくまさん達をありがとございます(●*’v`)ノ

ステキなイラストが付いていたりして皆さんの愛を感じました♪

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

アイドルマスターシンデレラガールズ4thライブ Starlight Castle

無事終えることができました!!

 

神戸公演 出しきった!! 

そう、出しきる、やりきることが目標だった。

でもね、それだけじゃなかったんだ。

成長もできた。

公演の中でアイドル達に囲まれて、プロデューサーさん達の前に出て。

不思議。1人で練習していた時の何倍も輝けた。

やっぱりアイドルってお星さまなんだなぁって思います。

 

うれしかったことたくさんありました!

プロローグ~とどけ!アイドルで卯月ちゃんとWセンター!

空と風と恋のワルツ まっすぐ前を向いて歌っているのが美穂らしくて。「みんなが見てる~」のとこきょろきょろしたのはアドリブで、あの日あそこに立ったらやりたくなったの。

LoveDestiny  この曲の中で私は1つ進化できたと思う。

 

Naked Romance 信じて待っててくれて ありがとう。

 

{AF75DABB-3EB5-43AA-A578-379A52258B2D}

 

小日向美穂ちゃんを応援してくれて本当にありがとうございます!

これからも頑張るのでどうぞよろしくお願いします^^

 

そうそう、2日目は神戸組のさっつんとセンターステージでくるくる回りました(笑)

手を差し伸べたらスッとつかんでくれてそのまま連れってっちゃったヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

でもそれができたのはメインにいたアイドル達のおかげでもあるんです。

誰よりも光りたい、でも誰かを思いやることができる。

 

どうかそんな女の子たち、シンデレラガールズをこれからもよろしくお願いします。

 

SSA組にこの想いとどけー!!

 

美穂クマ