アイカツ!&アイカツスターズ!劇場版舞台挨拶 | 津田さんは明日もがんばるよ。

津田さんは明日もがんばるよ。

更新遅いですが、声優・津田美波の活動をご報告させていただくブログです(*´∀`)

劇場版アイカツ!&アイカツスターズ!始まりました!!
観てくれたアーリーバードさんたち!ありがとう!まだだよーという皆さんはぜひ劇場に足を運んでみてくださいね♪( ´▽`)
そんなわけで完成披露会や初日舞台挨拶をしてきましたよ〜

まず完成披露会!
{B41CBCFC-C579-4DB7-83D5-25679721BD82}
{81733CC2-5CAF-4088-AECE-13A34A79A03B}
{55B07C68-56C0-46AE-A340-2A19BE327F95}
{487CC943-A54A-4BAA-98AA-4A88EDA452D2}

この日はころあずちゃんもいたよー^ ^
ころあずちゃんは私が変なこと言っても拾って笑ってくれるいい子だよー(笑)
この日は小さな子もたくさんいて、楽しんでもらえたかすごく気になった!
ひめちゃんには決めセリフみたいなものがないので悩んだんですが、アーリーバードさんたちー!って言ったらちょっと反応があって嬉しかったです(*^^*)

そして今日は初日舞台挨拶!
{CFB2FE68-49C0-4DA4-871F-C4834DE852FC}
{8AE6CECF-52DE-422C-8A6E-EA5F45F0CD09}

ポップコーンだよ〜ポップコーンドリーミング♫
そして全身撮るの忘れちゃったよ〜( ;´Д`)
下は水色の…実はキュロットなんです!キュロットはスカートに見えるけど、パンツが見えない安心感が女子に優しいです⭐️
完成披露会の時のはスカートだよー
完成披露会も初日舞台挨拶もひめちゃん意識したコーデにしました!色バランスは似てるけど違うところ探すと面白いかも…あ!面白いじゃない!(笑)コーデ紹介とか私アイカツしてる!!
あと頭に付いてるリボンも水色^ ^
これは、ひめちゃん役が決まった時に即買いしました!
アイカツスターズでは歌は私ではないので、使う機会があるのか心配でしたが…こんなにいっぱい使う機会があって嬉しい♪( ´▽`)

アイカツ!を愛してくださっている皆さまに、そして先輩方にも感謝をしながら、アイカツ!のように愛される作品にするべくアイカツしていきます!
劇場版アイカツ!&アイカツスターズ!ぜひ観てくださいね⭐️

美波ヒヨコ