5年間ありがとう | 津田さんは明日もがんばるよ。

津田さんは明日もがんばるよ。

更新遅いですが、声優・津田美波の活動をご報告させていただくブログです(*´∀`)

{FB5194A1-BCD8-4820-9FBF-C852054853E9}

ゆりゆららららゆるゆり放送室が最終回を迎えました!
私たちごらく部がここまで仲良くなれたのも、このラジオのおかげだったんじゃないかなって思います。
最初は初めてのクラスみたいに何を話せばいいか分からなかった。でもゆりゆり劇場をやったりして4人で物語をつくったりしてる内に、4人で話すことが、どんどん楽しくなって。
ラジオというものにちょっぴり自信のなかった私が
ラジオって楽しいと思わせてくれたのはこの番組で、この3人で、そしてリスナーさんでした。
本当にありがとう^ ^

いつか話したように、ごらく部はこれからもどこかで集まって、わちゃわちゃしています。
それを皆さんの前でお見せする機会が少なくなるのは寂しいです。
でも、皆さんがもう一度と望んでくれるのなら、私たちは喜んで皆さんを笑わせにくるでしょう。
私たちは私たちだけで楽しむのではなくて、私たちを見て聴いて楽しんでくれる皆さんの笑顔が好きなのだから^ ^

それでは!また会える日まで!

p.s なもり先生お誕生日おめでとうございまぁぁぁぁぁぁぁす!!!!!

美波ヒヨコ