お知らせ*Type:YOUシリーズ*最近のイベント写真もろもろ | 津田さんは明日もがんばるよ。

津田さんは明日もがんばるよ。

更新遅いですが、声優・津田美波の活動をご報告させていただくブログです(*´∀`)

津田美波オリジナルモデルのノートパソコン、タブレットの受注開始してます!

声優オリジナルパソコン、タブレットを受注生産販売している
スマッシュコアさんからオファーをいただき、今回作っていただくことに
なりました!

受注期間は5月20日まで!

受注サイト: オンリーワンPCストア「スマッシュコア」
http://www.smashcore.com/type_you_19.html

ポイントその1!
■あなただけのオリジナルセリフを2つ収録します!

システム標準ボイスを含めて、60ワード入るらしいのですが、

ご注文時に「新着メールの通知用ボイス」として2つ、

あなたのお名前を含めたオリジナルのセリフをご指定いただける
そうです!1セリフが「ひらがな20文字程度」らしいので、考えてご注文ください!

ポイントその2!
■外側のデザインも私が考えます!

ノートパソコンの天板、タブレットの背面も、私がデザインを考えます!
さて、どんなデザインになるのかは・・・届いてからのお楽しみということで(笑)

よろしくお願いします~


*****


ゆゆ式スペシャルエピソード製作けって~い!!



{DD0E02F3-2750-4564-AC74-FDBAA845E0FC}

{682F105E-A3B4-43A8-8924-6E3EFE3A0BCE}

{F520257D-C0C8-4A02-A0AE-5AD469017851}

{A206C2F6-CFF1-46B8-853F-9441BF8F9768}

{56C84320-8E1D-458C-8ACF-CD16244533B9}

{84745ED5-D80E-45CF-A9CA-B32B01B21CB0}

{18B87089-9DA7-4E74-A32B-632ABDE235B6}

みんなの応援のおかげだよ!ありがとう^^

{53147A44-0BF0-4CF8-9094-121E974F1820}
GAME WEEKにるるきゃんとるーりぃと出演してきました!
デレステみんなも楽しんでねっ

アイカツスターズ!も始まりました!!
EDが大好きです。可愛くてかっこよい・・・!
白鳥ひめちゃんを演じます!よろしくお願いしますっ

美波ヒヨコ