Ocappa変身企画(´0ノ`*) | 津田さんは明日もがんばるよ。

津田さんは明日もがんばるよ。

更新遅いですが、声優・津田美波の活動をご報告させていただくブログです(*´∀`)

美容師さん向け雑誌Ocappaさんの
変身企画にゲスト参加させていただきました!


image

image



Σ(゚д゚;)


だ…誰だこれは…
すごいことになりました
変身させてくれたのは内田聡一郎さんです(*^▽^*)

ちなみに今までは徳井青空ちゃんとかも参加しています^ ^可愛かった!

私が登場するのは3月10日発売のOcappa4月号です!
ただですね、こちら美容師さん向け雑誌ということで普通にはあまり手に入らないということで…
一般の方は特定店舗及びオンラインショップでの購入になるそうですよ~
詳しくはOcappa公式ツイッターなどをご覧くださいね

雑誌といえば今月も声優アニメディアが発売になりました!
今回はネックレスだよー(≧▽≦)前回大人っぽかったので今回は可愛い感じになりました!
見てみてね~

美波ヒヨコ