声優アニメディアさんで新連載開始! | 津田さんは明日もがんばるよ。

津田さんは明日もがんばるよ。

更新遅いですが、声優・津田美波の活動をご報告させていただくブログです(*´∀`)

はい!告知です♪( ´▽`)

声優アニメディア2月号が今日発売になりましたー!
なんと今月号から津田の連載をさせていただくことになったんです(*^^*)
タイトルは 『ミナミのコバコ』
アクセサリーをテーマとしていろんな写真を撮ってもらおうと思っています!
タイトルには、
「ミナミ」も「コバコ」も逆さに読んでも同じという音の可愛さ、そしてどんな格好しても(ひっくり返しても)『ミナミ』の良さを引き出そう。…男装もしちゃおっかな。
という色んな意味を込めましたっ
みんなも私も満足できる連載にしていきたいです!よろしくお願いします!

{78CB223F-BA6C-426B-BC9B-34738FA0C159:01}
自撮りだから文字が逆さである…
TrySailちゃんが表紙です。なんすーなんすー(ノ´▽`)ノ
そんな私は明日クラクライベント~

そうそう!
昨日ミュージカル忍たまゲネを金子のネコちゃんと見てきました~
そしたらたまたま未沙希さんも来てて、初代くのたま集まった!
{31823E60-562B-40C9-9FDB-AF603868CAFF:01}

{27D969BB-5709-4AF5-9E25-B61BE644D7D0:01}

{0463A356-0E00-40C6-9AB4-5EC4A1A84E4D:01}

そのあとネコちゃんとはハンバーグ食べて大満足なのでした♪( ´▽`)

美波ヒヨコ