ゆるゆり さん☆ハイ! | 津田さんは明日もがんばるよ。

津田さんは明日もがんばるよ。

更新遅いですが、声優・津田美波の活動をご報告させていただくブログです(*´∀`)


image


さきほど ゆるゆり さん☆ハイ! 最終回がテレビ東京さんで放送されました。


まだニコ生やライブイベントがあるけれど、

アニメという形ではゆるゆり3期完走したことになります。


京子が述べた感謝の言葉は

そのまま私たちが皆さんに言いたい言葉でもあります。


3期ができて幸せ。

ゆるゆりに出会えて幸せ。


本当にありがとう。


1月のごらく部4人でのがくえんさい

3月の生徒会も揃って8人でのはっぴ~ぱ~てぃ~


3期の集大成になります。


この感謝の気持ちをぶつけるために悔いのないように全力で臨みたいと思います。


美波ヒヨコ