続々・やがいふぇす アクセサリー作ろ~ | 津田さんは明日もがんばるよ。

津田さんは明日もがんばるよ。

更新遅いですが、声優・津田美波の活動をご報告させていただくブログです(*´∀`)

最近やってみたいことの1つにアクセサリー作りというものがありまして

せっかく、やがいふぇすもあるのだから何か作ってみるのもいいかも!と

作ってみました!



IMG_20150611_114659838.jpg

IMG_20150611_114700352.jpg

パジャマ旅行用

パンダとトマトのブレスレット!略してパントマブレス!

白い石の方はホワイトジェイド。赤い石の方は赤メノウを使っています

どちらも友情・愛情を高める効果や大切な人への思いやりやつながりを深める効果があるそうですよ!



IMG_20150611_114659308.jpg

IMG_20150611_114658331.jpg


ガールズパワーで用の指輪

王子は青い花に白い石、姫は黄色い花にピンクの石を使いました

王子の方を先に作ったので、その反省を活かして

姫の方がよりしっかり頑丈に作ってあります

IMG_20150611_114702705.jpg

IMG_20150611_120454345.jpg

ボツ1

はぁと☆チェイス用ネックレス

ちょっとシンプルすぎたので使いませんでした~

衣裳さんが代わりのステキなネックレスを用意してくれました!

津田の普段着用によく付けています


IMG_20150611_114700825.jpg

IMG_20150611_114701309.jpg

ボツ2

はぁと☆チェイス用ピアス1

衣裳が完成する前に作り始めたので、

衣裳に合わせて選べるように2種類作った内の1つ。

みかしーにどちらがいいか選んでもらって

結果こちらを使いませんでしたっ

リボンの下でパールが揺れるかわいい系ピアスになりました!


IMG_20150611_114701772.jpg

IMG_20150611_114702198.jpg

はぁと☆チェイス用ピアス2

実際に使ったのがこちらのピアスです

いろんなパーツを組み合わせているので少し長めで、

耳の下でハートが揺れるようになってます

キラキラと大人っぽい雰囲気になりました!


分かったのは、自分用に作るよりもあげる人のこと考えて作るのが好きなんだなってこと(笑)

喜ぶかなぁ。とか、一緒につけたいな~。とか

またちょこちょこ作ってみたいです


美波ヒヨコ