おや?このメンバーは・・・ | 津田さんは明日もがんばるよ。

津田さんは明日もがんばるよ。

更新遅いですが、声優・津田美波の活動をご報告させていただくブログです(*´∀`)

あれれ?揃っちゃったよ?


というわけで番外編です~




IMG_20150314_005906.jpg


にげんめ ・ さんげんめ ・ よんげんめ

座談会もしたよねっ!新曲も歌っちゃったよねっ!

唯編のよんげんめは4月1日発売予定だよ~よろしくね!


1425890471695.jpg

1425890484914.jpg

弱火!なんつってなぁ

めらめら炎上してやんよ


1426233526988.jpg

事務所でうりょさん(白石涼子さん)とお会いしたのヾ(@°▽°@)ノ

サーラマもらったのでマカロンと撮ってもらいました^^

ゆるゆり3期決定もご報告!一緒に喜んでくれたよっ


1426262554167.jpg

頑張ったけどゲットならずだったやぁつ

よかったよかった☆



IMG_20150314_010210.jpg


こないだはゆきんこ(五十嵐裕美さん)にはご迷惑をおかけしました~><

でもすっごく優しく心配してくれたよ(ノДT)

焼き肉いこって言ってくれた!


ひなビタからお知らせですっ



3/25 ひなビタ♪セカンドフルアルバム「Chocolate Smile Girls!!」が発売になります!
コナミスタイル限定版はブックレットと大判サイズのカレンダー付き!
コナミスタイルアルバム特設ページ↓
http://www.konamistyle.jp/item/73037
Amazon↓



http://www.amazon.co.jp/dp/B00SJTB580/

皆さん私の大好きないろんな作品を
どうぞよろしくお願いします!

美波ヒヨコ


追記
あかんあかん、ちょっと配慮が足りなかった!のでちょっと削除したよっごめんね(>_<)