ゆりゆり咲かせて大事な想いを いつまでも一緒だよ | 津田さんは明日もがんばるよ。

津田さんは明日もがんばるよ。

更新遅いですが、声優・津田美波の活動をご報告させていただくブログです(*´∀`)

P'sLIVE02終わりましたぁぁぁぁぁぁ!!

ゆるゆり3期決定しましたぁぁぁぁぁぁ!!



まずはライブのことヽ(゚◇゚ )ノ


ゆるゆりはコラボを入れて6曲も歌わせていただきました!

いぇす!ではファンのみんなの近いところを歩いたりしたよ(・ω・)/

法被やTシャツ着てくれてる人がたくさんいたし、名前もいっぱい呼んでくれたし

みんな笑顔だった!

ゆかちんが時々振り返ってくれて、ゆかちんもいい笑顔だった!


大事件は、やっぱり私たちの代表曲だけあって会場の一体感がすごい。

みんなの、待ってました!って感じが伝わってきてこの曲はみんなにとっても大事なんだなって感じた!


コラボは三森さんとしゅごキャラの曲「ホントのじぶん」!

がんばれー!とかバカヤロー!とか、いぇいいぇい! みんなできたかな??

三森さんがとっても可愛くて思わずゆかちん化するところだったよ、危ない危ない(´Д`;)

あ、ギターソロもちゃんと見えた??めっちゃエアギターだけど(笑)

私以外のごらく部のギターソロ見たかったわー!


ラストは『明日へ鳴らすリフレイン』

ごらく部は すべてをひとつにして! って最後の超盛り上がるところ担当させてもらえた><

歌っててすごく気持ちのいい曲でノリノリになっちゃった( ´艸`)

おっかけの「抱いて~」「信じる力、叶える力・・・」ってところも低いキーが得意だから

かっこよさを意識して歌ったよー!


最後にまたみんなの近くを歩いて終わり!

近くに行くと3期おめでとーって言ってくれたりして嬉しかったです^^


それにしても、ポニーキャニオンのアーティスト、作品はステキなものが多くて

愛されてるものが多いんだなぁって、改めて感じました

でもその中でもごらく部のポニーキャニオン暦が一番長いっていうのもホントすごいよねー(´∀`*)

トークパートでも、みかしーるみちゃん(真顔)ペアが頑張ってくれたし

ゆかちんはプロ(三森さん贔屓)だし

他のユニットと絡んでも本当に面白い人たちですよね(*´-`)


え?私?

私はトークパートはデンキ街チームだったので、それはデンキ街の話の時に!



1425733569781.jpg

次は3期決定のこと!

P’sライブ前日のニコ生でサプライズ発表されました><

ビックリしたけど、驚きはいつも楽しくなるのファンタジー☆だね!

結衣ちゃんが3ピースしてるのを見て『えっ!?』ってなりました!

でもすぐに嬉しくて「うおぉぉぉぉぉぉ」って(笑)

横浜アリーナで叫んだ!

そのあとはずっと にやにやにやにやにやにや・・・ 

ニヤケ顔が止まらないよ~><

この写真見てると、なんだかごらく部の顔が幸せそう^^


1425890098537.jpg

1425890095025.jpg

IMG_20150309_190600.jpg

私たちも3ピースして幸せそうヾ(@°▽°@)ノ

アニメって、見てる人と作ってる人とが一緒になって楽しさを共有できるものだと思う。

もし、もしゆるゆりの活動が終わってしまったとしても、

この4人は仲良しだし、絆は強いし、会って遊んでるけど

ゆるゆりファンのみんなと一緒にアニメを見て、作って、共有することは少なくなっちゃう。

だから

3期ができることは本当にすごいことなんだ。 って

すごくすごく実感しています

いろんな作品に関わってきて、より強くそう思う。


応援してくれてるみんな、ありがとう。

支えてくれてるスタッフさん、ありがとう。

公式さんいつも見守り引っ張ってくれてありがとう。

なもり先生、りっちぃ編集長、ゆるゆりを生んでくれてありがとう。

ごらく部のみんな大好き。ありがとう。


感謝してもしてもしたりないから

みんなにまた「ありがとう」って言うために


IMG_20150309_190639.jpg

1425824840616.jpg

私たちは 頑張る !!





おまけ


IMG_20150309_191032.jpg

IMG_20150309_190723.jpg

七森中☆ごらく部がみかしーを奪いあってみたよ

A型は真面目にやってます



結衣パンダ


次はデンキ街!