津田ちゃんとラジオ初イベント! | 津田さんは明日もがんばるよ。

津田さんは明日もがんばるよ。

更新遅いですが、声優・津田美波の活動をご報告させていただくブログです(*´∀`)

津田ちゃんとラジオ~ちゃんとステージ1~
無事終わりました(*´ω`*)

お花ありがとー!








こないだのゆるゆりの公録の時のも載っけとこ!


三重野さん!とっても楽しくて気さくなお姉さま(ノ´▽`)ノ

明るく楽しく、でもしっかりと司会してくださってありがとうございました!

今日はイベント多いって聞いてたから、みんな来てくれて本当にありがとう!!

一緒におかし食べれて嬉しかったー!
魚の漢字難しかったー!
鯣←この漢字はなんと読むでしょう??
ふふふ(・∀・)

またみんなに会えますように(*^^*)
美波ヒヨコ