お仕事ぽろぽろ | 津田さんは明日もがんばるよ。

津田さんは明日もがんばるよ。

更新遅いですが、声優・津田美波の活動をご報告させていただくブログです(*´∀`)

ぽろぽろ


追記するって言ったけど遅くなっちゃったから新しく書くね~


*****


10月26日(日)  K-STAGE O!にて

「津田美波の津田ちゃんとラジオ~ちゃんとステージ1~」

をやります!司会を三重野瞳さんがしてくださいますよ!

チケットが余っているそうなので、皆さんぜひよろしくお願いします><

この日はいっぱいイベントあるの知ってるから・・・来てくれる人には本当に感謝です・・・!

チケットご購入はこちらです↓

http://www.cnplayguide.com/evt/evtdtl.aspx?ecd=CNI24498


*****




声優パラダイスR12月号の撮影してきましたヾ(@°▽°@)ノ

11月10日発売です!

モモキュンソードが終わって今思うこと、鬼姫のこと、お話してきました^^

2着衣装を着て楽しかったです!髪型も変えてもらったよ~

お楽しみに(●´ω`●)


*****


11月9日(日) とらのあな秋葉原店Cイベントフロアにて

高森奈津美さんとトーク&お渡し会やります!

詳しくは↓こちら

http://www.toranoana.jp/info/media/denkigai/fair01.html


EDテーマ発売記念イベントでございます

当日はどんな感じになるんだろうなぁ~

なつ姉とイベントってあんまりないけど、ニコ生があんな感じだから心配ないね(笑)

あ、エロ本好きでも好きじゃなくても参加できますんでね


*****


11月16日(日) 山口東京理科大学 竜王祭にて

トークショーさせていただくことになりました!

1人で学祭にお呼ばれするのは初めてだ(≧▽≦)

しかも山口県!お土産って何が有名なんだろう??

ごらく部とかブリ4とかデンキガールズとかに喜ばれるものはあるかしら~


トークショー!いつも遠くて悲しい思いをしてる人にはぜひ来てもらいたいです!

山口は遠いけど来るっていう猛者たちは・・・・よ~しよしよし!!(*゜▽゜ノノ゛

これじゃ感謝伝わらんかな(笑)

兎にも角にも、みーんなで楽しい学祭にしましょ~!


*****



甘ブリ見てたらPVのCM流れてました!

フルバージョンを楽しみにしていてくだされぇ

アニメ本編もキャラクターが濃くて楽しいですね^^

マカロンとティラミーが見た目と中身のギャップが激しくて、いつも笑っちゃうんですよ~

でもそこがかわいいんですよね~

野中さんと白石さんのお芝居がまた絶妙なので、勉強になります><

今後も面白可愛いキャラクターが出てきますよ~


*****


もうすぐゆるゆりサイン1000枚ニコニコ生放送・・・!

6時間、パソコンの前のみんなは飲食&休憩自由だからねっ

ゆるゆると、でもしっかり私たちの頑張る姿を見守っててほしいなって思います!



美波ヒヨコ