そろそろ立ち直らなきゃと思う | 津田さんは明日もがんばるよ。

津田さんは明日もがんばるよ。

更新遅いですが、声優・津田美波の活動をご報告させていただくブログです(*´∀`)

今日はモモキュン最終回!

今、横でなうだよ(笑)

終わっちゃうの寂しいなぁ・・・

1クールごとに思う

そして見てくれた人、作ってくれた人に感謝するんだ



そうそう。携帯ぶっこわです

よりにもよって、みかしーとご飯の約束をしている最中に壊しました・・・

で、携帯の中のデータも・・・ぱぁ・・・

富山の写真なくなっちゃいました・・・


落ち込んだ!!!


しかし過去の私は偉かった。

下書きで写真残してた。

ので、みんなからいただいたお花は載せられそうです!

よかった!

また次で載せますねー


あ!携帯壊していいことあった!

自撮りができるようになったことだ(笑)

前の携帯はなぜか途中でできなくなっちゃったんだよね・・・

というわけで自撮り復活ですヾ(@°▽°@)ノ




21日にTGS行ってきました!





討鬼伝極のトークショー!

緑川さんと一緒に実際にゲームをプレイしたりしました

緑川さんが最後を決めたときはスカッとしました!

さすがだなぁ~><私も薙刀上達しなきゃ~

そしてこのときは大人っぽい服でポニテ

暦ちゃんがポニテなので合わせました





服をチェンジしてコスプレコンテストへ!

コスプレは衣装がなくてできなかったので、

黄色カラーの服を選んで暦ちゃんイメージになるべく近づけました


審査員という立場は初めてでしたがすごく楽しかったです!

みんなクオリティ高いよぉ!!審査難しかったー

個人的には関銀屏ちゃんのコスプレの方が好きでした!!

CVがみかしーっていうこともあってキャラクターも知っていたし

なによりコスプレしていた方の可憐さと体のしなやかさ・・・

ステキでした~~~( ´艸`)

また審査員やらせてください!

小野坂さんとコスプレしたいです><




今日はデンキ街の本屋さん「エロ本大好き人間のためのニコ生」

見てくださった方ありがとうございました!

眼鏡ってかけるとだいぶ印象変わりますね~

私は普段眼鏡をかけないので、誰?ってなった人もいるのかなぁ(笑)

私の時々使う眼鏡はレンズなしのやつなんですよ

というのも・・・それしか似合ったことがないんです

今日のは先生ちゃんに合わせてスタッフさんが用意してくださいました!!

ありがとうスタッフさん!!

なんか眼鏡をかけたらビジュアルも先生ちゃんに似ているなーなんて思えてきました~

えへへ(●´ω`●)ゞ

んーしかし・・・日曜から体型変わってないんですよ^^;

ガタイはいい方かも・・・まぁ、動画だからそう見えちゃった部分もあるんだろうなと思います


なつ姉とはプリリズやアイマスで一緒した仲

ボケとツッコみのバランスをいつの間にかとってくれているいい人です(笑)

気負わず楽に会話をさせてくれるので、今回も楽しくやれました!

絵・・・上手に描けるように教えてくれ・・・おねがいだ

ダッハブルはカフェインを煮詰めたようなにおいがしました


また次回も見てくれるかな?!(いいともー)



お、


そうこうしている内にモモキュンが終わりました

語りたいことはいっぱいあるけど、まだ放送されてないとこもあるもんね

ラジオもまだ続きますので、ぜひ聴いてください^^

羽多野さんがゲストに来ますよ~結構際どい内容・・・かも?(苦笑)


鬼姫LOVE!!   とりま叫んどいた(笑)


そろそろ寝まーす

さらばーい


美波ヒヨコ


追記: そうだ 緑川さんが討鬼伝極に出演されたきっかけって

ブログで「出たい!」って書いたからなんだよね・・・

言えば叶うは本当なのだ・・・


津田も無双シリーズ出たい!!!です!!!(できれば戦国か三国で)


コーエーさん見てくれないかなぁ