泣いたわー | 津田さんは明日もがんばるよ。

津田さんは明日もがんばるよ。

更新遅いですが、声優・津田美波の活動をご報告させていただくブログです(*´∀`)

リアルタイムで女子フィギュア見てたよー
ショートもフリーもだよ

寝不足(ノД`)

でも見てよかった!まおちゃん素敵でした!号泣
高橋さんと羽生くんの演技もかっこよかったなぁ
団体でロシアのアイスダンスで白鳥の湖踊ってた2人すごく好き
リプニツカヤちゃんツンデレっぽくてかわいい
ヨナさん色っぽかった

しかしやっぱりまおちゃんのフリーは何度見ても泣く…
あんな風に人の心に残る演技ができる人になりたいですっ!

オリンピック終わっちゃって寂しいなぁ





みんなからお祝いのメッセージをいただきました!

ゆるゆりの新作アニメ制作決定!

ありがとうございます!!

私自身すごく楽しみにしてます(≧▽≦)
アニメジャパンで詳細が聞けるらしいので、お楽しみにっ

さっぱりした内容ですみませんm(_ _)m
携帯の写真をメモリーに入れたら携帯の中に写真がほとんどなくなるという事態

文字だけで楽しいブログってすごいと思うわー

   ___%
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ─── ‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├―――― .|
  ヽ_:´`:._丿

ふなっしーかわいい

美波ヒヨコ