なちゅまつり! | 津田さんは明日もがんばるよ。

津田さんは明日もがんばるよ。

更新遅いですが、声優・津田美波の活動をご報告させていただくブログです(*´∀`)




7月7日


ごらく部単独ライブ 「夏だ!祭りだ!!!全員集合└(б∇б)┘ごらく部☆なちゅまつり」 東京公演

無事に終わりました~!!


















お花もまたこ~んなにいただいて!

お越しくださった皆さん

今回来れなかったけど応援してくださった皆さん

支えてくださったスタッフ・関係者の皆さん


本当にありがとうございました!!


まだ大阪公演が残っていますので、あんまりネタバレになるようなことは書かないでおこうと思います!

とりあえずお疲れさん!ってことですね!


まだまだいただいたお花がありますので、今日はブログ2回あげますのでそちらで!!