津田さんは明日もがんばるよ。

更新遅いですが、声優・津田美波の活動をご報告させていただくブログです(*´∀`)


テーマ:

4月になりましたね~!

いろんなお知らせと写真が溜まってしまいました・・・!

エイプリルフールですけど、この記事の情報は嘘ついてません!



須田さんは明日もがんばるよ。-NCM_0275.jpg


須田さんは明日もがんばるよ。-NCM_0274.jpg


『ロウきゅーぶ!SS』 竹中椿役で出演することになりました!

電撃祭りで電撃発表!五年生チームです

なんと、洲崎綾ちゃんと双子役!!


須田さんは明日もがんばるよ。-NCM_0277.jpg

あやっぺ~ヾ(@°▽°@)ノ

あやっぺとはバナフェスラジオというラジオでアシスタントをやってもらった時からの仲っ

まさか双子という繋がりの深い役になれるなんて

ご縁だね~!!

2人で最高な小学生を演じよーう!



バナフェスといえば


須田さんは明日もがんばるよ。-NCM_0285.jpg

華劇の、私が演じる衣川祥子ちゃんがちょっと前に誕生日でした!

ちっちゃいけどケーキを買ってみました^^

おめでとう!!


須田さんは明日もがんばるよ。-NCM_0295.jpg

須田さんは明日もがんばるよ。-NCM_0288.jpg


須田さんは明日もがんばるよ。-IMG00465.jpg

ゆゆ式 櫟井唯役 決定~!

ACEのゆゆ式ステージに登場!!

セーラー服ぅうううううう!!

OPの「せーのっ!」初披露で緊張しました~

さわやかな曲調に可愛い振りをつけていただきましてっ

3人がそれぞれ交互に歌うので、どこで自分が歌うのか覚えるのに必死(笑)

せーのっ!って部分をみなさんにも言ってもらえると嬉しいです(●´ω`●)

4月17日発売なので、ぜひ買ってくださいね!

4月7日にはETAさいたまスーパーアリーナにも登場!こちらもチェックしてみてください!

アニメは4月9日からTOKYOMXさんほかで放送開始だよ~


須田さんは明日もがんばるよ。-NCM_0257.jpg

4月10日には、池袋サンシャインシティ噴水広場でアイマスのお願いシンデレライベントがありま~す!


須田さんは明日もがんばるよ。-NCM_0289.jpg

ACEで見つけた小日向ちゃん

気を付けて~!スカート気を付けて~!!


須田さんは明日もがんばるよ。-NCM_0278.jpg

USENさんで 『M×M×S』(エムアンドエムステーション) 【津田ちゃんとラジオ】

をやらせていただけることになりました~!!

ひとりラジオ・・・頑張るぞ・・・!バナフェスはあやっぺがいてくれたけど、これは本当に1人だもんね・・・!

このラジオは、みなさんのお便りが頼りです!便りだけに!!

あまりブログ更新しない私なので、このラジオでよりみなさんとコミュニケーションとっていければと思っています(;´▽`A``

よろしくお願いしますっ


そして最後に 

4月から津田美波は 青二プロダクションジュニア所属から 準所属になりましたことをご報告させていただきます。

皆様の応援がいつも私の支えになっています!本当にありがとうございます。

これからも津田美波をどうぞよろしくお願いします!


津田美波ヒヨコ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

美波さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。