ハロウィンってお化けに仮装するんだっけ? | 津田さんは明日もがんばるよ。

津田さんは明日もがんばるよ。

更新遅いですが、声優・津田美波の活動をご報告させていただくブログです(*´∀`)


津田さんは明日もがんばるよ。-121030_195346.jpg






・・・











津田さんは明日もがんばるよ。-121030_195403.jpg

津田ぴんでしたー!

え?これ?その辺に落ちてたガチャピンパーカーヾ(@°▽°@)ノ

はっぴーはろうぃーん

仮装ってなんでもありなんだっけ?



あ、そういえばこないだ土井の土倉先生と駅でばったりしました(笑)

まあ仕事だったんですぐばいばいしたんですけど、

そういうことって私にはめずらしかったので驚きましたー

みんなは結構あることなのかな?

金子のネコちゃんも前に忍たまメイツとばったりしたことあるらしいしなぁ




津田さんは明日もがんばるよ。-121030_195512.jpg


さあ今週はゆるゆりんぴっくがあるし、

来週は携帯シリーズのイベントだし、

11月も張り切っていこーヽ(゚◇゚ )ノ



美波ヒヨコ