京まふ&お知らせ | 津田さんは明日もがんばるよ。

津田さんは明日もがんばるよ。

更新遅いですが、声優・津田美波の活動をご報告させていただくブログです(*´∀`)

京都行ってきましたぇ~



三上和尚にはりせんくらいました!
津田さんは明日もがんばるよ。-120922_093648.jpg

津田さんは明日もがんばるよ。-120922_155647.jpg
抹茶アイス食べました!


京都またみんなで行きたいな~


そして先ほどゆるゆり♪♪最終回の上映会が終わりました!

応援してくださった皆さん本当にありがとう!

まだゆるゆりんぴっくやラジオ、来年2月にはふぇすてぃばるという名のライブがあるので

みんなに会う機会はまだあるよ!!

私達も全力で頑張りますので、ぜひ会いにきてください!


*****


お知らせ


『桃キュン剣』(ももきゅんそーど)という

Webで公開しているライトノベルの第5話・6話を担当させていただきました!

まだ私の回は公開されていないのですが、毎週金曜日に更新されていきますので、

今週の金曜日(28日)にはWebの方へアップされると思います!


なんと第1話・2話は三上さんが!

第3話・4話は竹本さんが朗読されています!

読む人によって違う印象を持つ朗読、楽しんでみてください!

よろしくお願いします<(_ _*)>


公式HP⇒ http://www.momokyun.com/home.html


美波ヒヨコ