忍たま初日 | 津田さんは明日もがんばるよ。

津田さんは明日もがんばるよ。

更新遅いですが、声優・津田美波の活動をご報告させていただくブログです(*´∀`)

津田さんは明日もがんばるよ。-120704_123231.jpg
津田さんは明日もがんばるよ。-120704_165017.jpg
津田さんは明日もがんばるよ。-120703_122956.jpg
津田さんは明日もがんばるよ。-120704_125936.jpg
津田さんは明日もがんばるよ。-120704_214517.jpg


お花や、千羽手裏剣…プレゼント、本当にありがとうございました!
無事、ミュージカル忍たま第三弾再演初日を迎えることができました!
お越しくださった皆さん、本当にありがとう!!
そしてこれからお越しくださる皆さん!ぜひ楽しんでください(・∀・*)

今日は美馬ちゃんの初日です
美馬おしげと津田おしげの違いを楽しんでほしいなっ


そしてゆるゆりOP&EDの発売!
きゃにめさんの特典は観てくれたかな?
面白いでしょ~(*´∀`)♪
カップリングもいい曲なんだわ、これが…

とまあ、日々いろいろ盛りだくさんです!
また明日も忍たま頑張ってきます~

美波ヒヨコ