気がつくと | 津田さんは明日もがんばるよ。

津田さんは明日もがんばるよ。

更新遅いですが、声優・津田美波の活動をご報告させていただくブログです(*´∀`)

もう5月なんですねぇ
気がつくとニコニコ超会議が終わってて

津田さんは明日もがんばるよ。-120429_112856.jpg

気がつくと忍たまパンフ撮影してて

津田さんは明日もがんばるよ。-120501_153957.jpg

気がつくともうすぐうたがっせんで…
もうすぐ誕生日…

ぐはぁっ(;´□`)


えっと、まずニコニコ超会議ね!

津田さんは明日もがんばるよ。-120429_140056.jpg

私だ。

あ、さんじょうえだおりさんじゃないっす!

流田ごらく部プロジェクト!!
はい!コラボさせていただきましたよ!初バンドですよ!
ロックンロール!!!
(屮°□°)屮
いやー…楽しかったなぁ

お面はこんな感じ
津田さんは明日もがんばるよ。-120429_140021.jpg

手書き(笑)
ゆかちんのは鼻水垂れてた

おまけ みか氏ー

津田さんは明日もがんばるよ。-120429_140835.jpg

いきなり現れ、道を間違えたらしく何もせず帰ってった桃知みなみちゃん!!
そんな彼女に全く動じず写真をねだるみか氏
さすがっす(・∀・)


んで忍たまねっ

津田さんは明日もがんばるよ。-120501_154134.jpg

久しぶりに五年生と遭遇!
10代は若いねっ
元気に若さを爆発させておりました(笑)

津田さんは明日もがんばるよ。-120501_141707.jpg

こちらがチラシになっております~
欲しい方は、池袋のアニメイトとかに置いてあったりするそうですよ!
あとはー…三代目土井先生の土倉さんが持っているそうなので…自称忍たまホイホイの彼にホイホイされてみてはいかがでしょう(笑)


で!今日は

津田さんは明日もがんばるよ。-120502_212552.jpg

佐藤朱さんと、うちの原嶋あかりちゃんが出ている『オクトの樹』を観てきました~
二人とも可愛いし歌うまっ!!
ファンタジーなお話でした(*´∀`)♪
オロチ3兄弟はずっと細かく面白いお芝居しててそっちばかり見ちゃった~
オクトの役は私もやってみたいと思った!
千秋楽まで頑張ってねっあかりちゃん!

美波ヒヨコ