家にいても親は寝てたりするから実質ぼっち年越しだったりする | 津田さんは明日もがんばるよ。

津田さんは明日もがんばるよ。

更新遅いですが、声優・津田美波の活動をご報告させていただくブログです(*´∀`)

みなさん今日が終われば2012年ですぞ・・・!!
津田さんは明日もがんばるよ。-111228_184411.jpg

2011年が終わる前に・・・

津田美波の華劇ラジヲ!私のパーソナリティは28日で終了という事で

たくさんのお花やメッセージ、本当にありがとうございました!!


1人で生ラジオというのは初めて!

生だし何か失礼な事言っちゃったりしないかな・・・(´・ω・`)

だいじょぶかな・・・全然人がいなかったりしたらどうしよう・・・(´・ω・`)


そんな不安を皆さんが吹っ飛ばしてくれました!!


あやちゃんや武井さんやスタッフさん達に支えていただいて

本当に楽しくお話させていただけたなぁと感謝しています。


来てくださった、聞いてくださったみなさんも暖かくて

ルームに移動するたびに「きたー!」って言ってくれるのが嬉しくて

ジャンプして~って言ったらやってれるし

3ヶ月間は短いようで長いようで・・・めちゃくちゃ楽しかったです!!


本当に本当にありがとうございました!!

これからも、華劇ラジヲを、華劇を、衣川祥子ちゃんをよろしくお願いします!!

次のパーソナリティは進藤尚美さん!「進藤尚美の華劇ラジヲ」ぜひ聞いてくださいね!


津田さんは明日もがんばるよ。-111228_192751.jpg

あやちゃんホンマに3ヶ月間ありがとう(*´`*)

また声優として現場で一緒にお仕事したいねっ



そして忍たまでは衣装つき通しをしました!


津田さんは明日もがんばるよ。-111229_124315.jpg


やあ、シゲちゃんひさしぶりw

メイクが舞台メイクじゃないから違和感違和感(;´▽`A``

でもなんだかしっくりくる・・・ふふふ!なんだかテンションも上がっちゃいました

津田さんは明日もがんばるよ。-111229_125819.jpg

そして話題の喜三太役の明日翔くん!

1年生は相も変わらずかわいいです(≧ω≦)

さぁ、舞台ではこの子がどんな風に活躍してくれるんでしょうか?

お楽しみにね!



あ~んど!今日は 文化放送『超A&G+』さんにて


『ルーキー男女で感動の鳥肌おっタツかもしんないSP!!』

23時~25時!


やっちゃいます!!

なんとハマテレ3人とも出演です!!

年越しだぁ~~~∑('◇'*)

初めてお家じゃないところで年越しするかもっ


みんな!私と一緒に年越ししよ~~~~う!!


よろしくお願いしま~す<(_ _*)>ごーん


美波ヒヨコ