カレンダーで気に入った絵柄の月が終わっちゃった時ってなかなか変えれない | 津田さんは明日もがんばるよ。

津田さんは明日もがんばるよ。

更新遅いですが、声優・津田美波の活動をご報告させていただくブログです(*´∀`)

昨日の続きぃ


津田さんは明日もがんばるよ。-111217_183858_ed.jpg

津田さんは明日もがんばるよ。-111217_184054.jpg


総決算で2期決定を知らされる前の私達^^

髪型はサイドで巻いてもらいましたっ

うしろのJKの手はなんだ?(笑)

津田さんは明日もがんばるよ。-DVC00142.jpg


そしてこれは大宮イベントのときの写真!

近くでお祭りやってて、屋台がいっぱい(*´`*)

みんなにお土産としていちご飴を買ってまいりましたっ

津田さんは明日もがんばるよ。-DVC00143.jpg

イベント前にみかしーと肉祭り(●´ω`●)ゞ

結局お肉かぃ!いやでもおいしかったんだ・・・タンをね・・・たんとね・・・

さすがにお肉は持って帰れなかったんでいちご飴を買ったわけです



津田さんは明日もがんばるよ。-DVC00069.jpg


津田さんは明日もがんばるよ。-DVC00059.jpg

津田さんは明日もがんばるよ。-111218_173356.jpg

さてこちらは絶賛稽古中!

相変わらずの元気さで稽古場も明るいですっ

寒さに耐えながら、くのいちーズも頑張っておりますよ(≧ω≦)b

しみじみと、忍たまミュージカルにまた出演できてよかったなって

本当に本当に感じてます・・・!稽古してるとそう思う

まだまだ私、おしげちゃんとして頑張りたい!!

今回もいい作品にするぞぉ~!!


美波ヒヨコ