充電式ラジオってグルグル回して腕疲れるよね ※お知らせ | 津田さんは明日もがんばるよ。

津田さんは明日もがんばるよ。

更新遅いですが、声優・津田美波の活動をご報告させていただくブログです(*´∀`)

グルグル回すのに夢中になって内容聞き取れてなかったりね



さて お知らせです!


毎週水曜 20:00~20:59 バナフェスタウンにて 


アバターラジオ生放送!!


しちゃいます!!ぱーそなりてぃ!!



え、ひとり!?∑(゚ロ゚〃)



そう!ぼっち!




ぼっち言うなし!!!




アバターラジオっていうのは、出演者とリスナーの姿が『アバター』として画面上に表示され、

リスナーがPCに打ったことが、画面上のアバターの発言として表示されて、

出演者と直接話しているような感覚になる!!


ということです!ほほー・・・


私は 【華劇】の衣川祥子ちゃんの役を演じさせていただいているので、

華劇のこととか色々お話できたらいいなと思っています~



よろしくちゃんです(≧ω≦)b



美波ヒヨコ