にゃんにゃん | 津田さんは明日もがんばるよ。

津田さんは明日もがんばるよ。

更新遅いですが、声優・津田美波の活動をご報告させていただくブログです(*´∀`)

にゃんにゃん歳になりました!
お祝いのメッセージくださった皆さん、ありがとうございます・゜・(つД`)・゜・

というわけで今月に入ってからケーキ三昧で、太ってないか心配です(笑)


津田さんは明日もがんばるよ。-DCF00021.jpg
忍たまではこのように自らケーキを切り

津田さんは明日もがんばるよ。-DCF00025.jpg
津田さんは明日もがんばるよ。-DCF00027.jpg
同じく誕生日を迎えたドクタケ中村さん
そしてくのいちで写真キラキラ
みんなでおいしく食べました!


津田さんは明日もがんばるよ。-110606_134941.jpg
津田さんは明日もがんばるよ。-110606_134716.jpg

ゆるゆりでは、同じく誕生日月のゆかちんと祝ってもらいました晴れ
なんと音響監督さんと私は同じ誕生日だったことが判明!


津田さんは明日もがんばるよ。-110517_223959.jpg
津田さんは明日もがんばるよ。-110517_223900.jpg

そしてこちらはハマテレメンバーキラキラ
放送中にサプライズしてもらい、ハマテレの意外な優しさ?を感じました


さて、久々今日はコメントOK日記に致します
コメントいただけると津田が喜びますニコニコ


追記


忍たまチケット一般発売もうされてるの・・・?!

書くの忘れちゃってたよっ!!

よろしくお願いします^^


美波ヒヨコ