お知らせ | 津田さんは明日もがんばるよ。

津田さんは明日もがんばるよ。

更新遅いですが、声優・津田美波の活動をご報告させていただくブログです(*´∀`)


津田さんは明日もがんばるよ。-110509_225346.jpg

コミック百合姫にて連載中(一迅社さん)  


『ゆるゆり』


アニメ化決定ということで、このたび 船見結衣役 で出演させていただくことになりました



ば ん じ ゃ ー ー ー ー いぃぃぃぃぃぃぃ \(*´∇`*)/



全巻買って読みましたけど、みんなめちゃくちゃ可愛いよねっ

結衣ちゃん可愛いよ結衣ちゃん

髪を短くしたのは結衣ちゃん意識でもあったのデスマス


そしてなんと あっかりーん が!


三 上 さ ん って い う 



ね!!


ワッショイワッショイ!



OP ED 歌っちゃうかもよ



ワッショイワッショ・・・


ワ・・・?!


ワ・・・!?!?



楽しみにしててね・・・!




津田さんは明日もがんばるよ。-DCF00502.jpg

今日もネコデートでしたっ


美波ヒヨコ