よかったぁぁぁ~ ※自分の写真もう1枚追加! | 津田さんは明日もがんばるよ。

津田さんは明日もがんばるよ。

更新遅いですが、声優・津田美波の活動をご報告させていただくブログです(*´∀`)

ワンフェス緊張しました!

でも無事終了ー!!

これも鷲崎さんや花澤さん磯田さん、そしてスタッフの方々のおかげです(*´`*)

ソワソワして全然落ち着かない私のフォローをありがとうございました!!


そして会場までおこしくださった皆さま・ニコニコを見ていてくださった皆さま

本当にありがとうございました!!

目の前のお客様の反応、そしてニコニコでのコメントとっても嬉しかったです!


津田さんは明日もがんばるよ。-110206_125803.jpg

香菜さん可愛らしいよー!!ネッサ最高!



津田さんは明日もがんばるよ。-110206_143409.jpg

メイクしてもらうとやっぱり違うよねぇ

こんな感じもどうでしょうか^^



津田さんは明日もがんばるよ。
全身写真をいただいたので!

何気に靴がお気に入り(= '艸')



フィギュア可愛かったなぁ!ぜひ8分の1フィギュア・フリュネ版も出して欲しい!


フィギュアといえば・・・
津田さんは明日もがんばるよ。-110206_210754.jpg

こんなものガッッ!!!


ミュでお世話になっていた方からいただきました!おシゲちゃん小さいwww


ぜひフラクタルのねんどろいど等もゲットしたいな^^

皆さまもよろしくお願いします!



それではまたお会いしましょう(*`◇´*)/


美波ヒヨコ