皆さんどうでしたか? | 津田さんは明日もがんばるよ。

津田さんは明日もがんばるよ。

更新遅いですが、声優・津田美波の活動をご報告させていただくブログです(*´∀`)

ミュージカル忍たま乱太郎第二弾

今日無事に初日を終えましたー!

初演に来てくださった方、再演に来てくださった方…
そして初めての方もたくさんいらっしゃって

皆さん楽しんでいただけたでしょうかあせる

キャスト・スタッフ一同千秋楽まで突っ走ります!

そんな忍たまファミリー
津田さんは明日もがんばるよ。-110113_215328.jpg

初演・再演のきりちゃんからお花ー!
ありがとう!!
泣きそうになりました(笑)


津田さんは明日もがんばるよ。-110113_133558.jpg

しんべエしゃまドキドキ
元気なしんべエしゃまはいつも走り回っていますニコニコ
側転もできるなんてかっこいいでしゅ~キラキラ



そして、今日はフラクタルの公開日でもあります。
私にとって、盛りだくさんな日ですニコニコ
末野さんのブログでも紹介していただけたり、
ミュージカル忍たまでもチラシを配布させていただいたりと…
皆さまに応援していただけて、本当に本当に
胸がいっぱいです

フリュネ役で出演させていただいているので、
ぜひよろしくお願いしますニコニコ


明日も予算会議だー!!

美波ヒヨコ