ゆうきかねこ | 津田さんは明日もがんばるよ。

津田さんは明日もがんばるよ。

更新遅いですが、声優・津田美波の活動をご報告させていただくブログです(*´∀`)


津田さんは明日もがんばるよ。-20100509160403.jpg



誕生日気分のこの方とお散歩です


なんかしらんけどめちゃ似合ってるよね・・・!


ネコ様はこの後お洋服も買われましていいお散歩になりました


母の日おめでとう!



***


お知らせという名の事後報告


怪談レストランに Bちゃん という役で出演させていただきました!


奇跡的に見ていたよっ そして気付いたよ って方がいたら教えてください


たぶん いないっ(笑)


***



ミュージカル『黒執事』を観に行きました^^

いやぁ・・・やっぱりミュージカルってすごいなぁ

特にあのオペラを歌っていた女の人がすごかったです!


美波ヒヨコ