脱力できる時間 | 津田さんは明日もがんばるよ。

津田さんは明日もがんばるよ。

更新遅いですが、声優・津田美波の活動をご報告させていただくブログです(*´∀`)

最近の日記は翌日の事&ご飯系が多くてすみませーんあせるだって帰ると遅い時間なんだもの・・・


そしてご飯大好きなんだもの・・・www


だからまたまた昨日&ご飯の話^^




津田さんは明日もがんばるよ。-20090902140558.jpg


お昼ごはーん   パスター!!


私はですね 



1日1食パスタでもいいです


そのくらいパスタが好きです



ロンリーパスタでもいけちゃうんです


だってこの日も1人でパスタ(笑)


だっておいしいよねパスタ 味変えれば三食でもいけるんじゃなかろうか


トマトー!ボーノトマトー!ヾ(@°▽°@)ノ



お次はこれ


津田さんは明日もがんばるよ。-20090902190348.jpg


事務所にあったの・・・ かわ~ラブラブ 誰が置いていったんでしょう・・・


切れば切るほど ネズミ が出てくる ネズミ飴


チューチューハート




そして事務所帰りに



津田さんは明日もがんばるよ。-20090902193151.jpg


見てコレ こんなとこでもドラクエですよこの人たちwww


2人ですれ違おうとしています


でもソレを阻止しようとするかのごとく伸びている一本の腕!!


見事に ピース でナベミクのDSを隠しています・・・!


2人はすれ違う事ができるのか・・・?!


それとも本当に すれ違い になってしまうのか?!(うまい!)


そしてこの腕の正体は一体 だ れ な の か ・・・















津田さんは明日もがんばるよ。-20090902193224.jpg


↑左の人が正体でしたー(´∀`) ぼやけててごめんねミクちゃん。


内側カメラは画質が悪くて困ります・・・


でも何故か くっきり写る私の まゆげ (笑)




そんな同期と食べたのがこちらっ!



津田さんは明日もがんばるよ。-20090902193831.jpg


パンプキンスープー!(ドラ○もん風に)


トースト付きニコニコ バターがとろけてて美味しいんだわこりゃ~!


スープにつけて食べるのもおいしい!二度美味しい!



津田さんは明日もがんばるよ。-20090902193847.jpg


こっちはミクちゃんの頼んだコーンスープハート


またもやピースが写りこんでいます(笑)


今度行った時はコーンスープにしようかな!クラムチャウダーも捨てがたい・・・


ナベミクが教えてくれたお店また行きたいぞ~!!教えてくれてありがとー!!






おまけ  お姉ちゃんの大作


津田さんは明日もがんばるよ。-20090902204050.jpg



すげえええええええええ


お姉ちゃんの頑張りに拍手(*゜▽゜ノノ゛☆