ぽかぽか

平均体温が、小さいときから低かった私です。

起きてすぐの体温35.2℃〜35.6℃ガーン

低い…


そんな体温低い生活を何十年も←普通になっておりました。


最近ハーブティを飲みだしたりラブ

気になるものも見つけて飲みだしました。

サマハンティー




かなりクセが強い!

牛乳を温めてサマハンティーを混ぜる。

なんと…チャイ風になりました。


クセ強めなので苦手な人もいるかも…


ピリリとスパイスが効いて、私好みのお味♡沢山スパイスが入ってる。

1袋4グラム、葛根湯のような粒がはいっています。



夫と二人で毎日寝る前に飲むこと10日…


何と…朝、起きてすぐの体温が36.0℃をキープしている!

上がった上がった!体温上がった!⤴

なんとも嬉しい爆笑


体温が上がったことで、が出る!

ちょっとウォーキング

いや…買い物で歩いているだけ笑

汗が出るでる…

私、燃えているわ滝汗メラメラ


しかしながら、毎日、二人で牛乳を飲むと…

牛乳の消費が激しい…

何とかならんのか…



あ、ハーブティーに混ぜる?!

カモミールティーに混ぜてみた。

(サマハンティー、小さじ1)


飲みやすい♡

これなら、コスパもいいね!


ちなみに、寒がりな娘にもこっそりハーブティーにサマハンティーを入れたものを出してみた。

感想/体あっつい!





 

 



 

 



 

 



 

 


 

 



 

 



 

 

 

 


イベントバナー