夏休み…

子供のおやつ…欲しがるのよ不安

お菓子好きだよね…


ってことてで、

おやつくじを作りましたびっくり

駄菓子屋さんみたいなやつ〜



当然、くじなのでハズレのお菓子もあるえー
全部、子供が選んだお菓子だから大丈夫だよね笑

楽しくおやつタイム🤗✨
…………夜に作ったお菓子くじ
朝見たら、たくさん落下してた。

……真顔落下してないお菓子が、
別の場所に移動してた驚き
下から上に…
なぜなんだ………
いや…もしかしたら私が寝る前に移動したかな?…

なんとなく、思い当たる。
嫌な感じはしなかったから。
そういう時期なんだね。
遊びに来てくれてたのかな?
そういう時期だしね。
お菓子くじ楽しそうだもんね🤗