作ってみたシリーズ


昨日の夜に、
仕込んでいたカフェテゼリーニコニコ
ちなみに お皿は、メ○カリで買いました。お花柄がすごく レトロで可愛い♡
照れ
カップは IKEA口笛

あまり飲まなくなった…
ふわラテ&ゼラチンでゼリーを
作ってみたウインク
見た目美味しそう…

ではいただきますラブ
:
:キョロキョロん?!………

プ…プルプルではない…
ブルンブルンだ笑
予想と違う…笑

味がちょっと薄かったおねがい
控えめな味と言っておこう笑
ミルクを足したのが…
薄くなった理由かな…不安
水分が足らずに…ブルンブルンなのかな…笑



お腹は一杯になりましたよ笑
ツツジがきれい♡に咲いていたのでパシャリカメラ
ピンクに癒やされる♡
そういえば、小学校の頃帰り道につつじが咲いていて 蜜を友達と飲んだ…記憶が
甘かったな〜ニコニコ