ちまちま寄せしてみた

2週間に1回はちまちま寄せをしたくなる、

yellowskyです照れ

今回は⬆コーラの缶が欲しくて…
夫に買って貰い飲んでいただきました笑
缶…ちょーーだい!!
ってわけでニヤリ
錆風にしていい感じにしてみた♡
か…かけるとこが……捜し回る不安

あっ!地面に刺しているライト!に針金で固定してやろう!よし!いい感じよ知らんぷり飛び出すハート
このライトは…もう…ご臨終なのだ。
地面から抜けない笑
光らないけどコーラの缶を固定するのに役に立ったよおねがい
パープルヘイズさんが、まだ紅葉してるラブ

センペサン&ペットボトルリサイクル傘
何故かにわの、砂利に南京錠が落ちてた…
誰の?…わからん…
いい感じに錆びていたので貰っておくグラサン

わかるかな⬆蕾が出てきてる!かわゆい♡
セダム達が、ワサワサしてきた〜♡
このタイゴドメ、去年フリマサイトで狩ったやつ。ワサワサしてきたよ〜!指差しキューン
狩ってきたりしたら、ベニカしなきゃーだウインク

あぶら虫もイチコロよニヤリ
そうそう、
ホームセンターでベニカ見てたら…
おじいちゃんが迷わずベニカスプレーをかごに入れてたよニヤリ
「やはり、ベニカですよね〜」って
心の中で思ったよ笑照れ


水をやって、2、3日したらプリ・プリになるの可愛い♡
今日…素焼きの鉢を買ってしまった!照れ飛び出すハート
ペイントするの楽しみだな〜口笛