食べてみたシリーズ

気になっていた、

「京都宮田 小丸ふらい」

だけど、ちょっとお高い…

(スナック菓子に比べたら高いよ笑)


しかし!今日こそはと思い買ってみたびっくり



しょっぱい豆&甘い生地のせんべい
せんべい…?照れ
まぁ〜いい笑

食べたしたら止まらない、止まらない🔃
サイズも一口サイズでちょうどよいデレデレ

緑茶とよく合うお茶請けだねグラサンチョキ

ちなみに、粉茶。

サラッと溶ける〜ポーン

「お〜いお茶 体脂肪を減らす」を飲んでる。これがまた、濃くて、渋くて

うまい酔っ払い

体脂肪が減ったかは………しらん笑不安

おやつ食べてるしね笑ガーン


3食プラスお茶&おやつにお茶でコーヒーの割合が減った。なぜかはわからん笑あんぐり




 

 


 

 



イベントバナー



イベントバナー