ガーデンピック 傘傘バージョン傘



傘です。

開いたバージョン

閉じたバージョン

透明&不透明

ビーズあり、なし。



1️⃣ペットボトルを丸く切る

2️⃣針金を切る

3️⃣折り目をつける

4️⃣針金刺す為に針で穴あけ

5️⃣針金を刺す

6️⃣uvレジンで針金固定

7️⃣ペイント準備

8️⃣色づくり

9️⃣ペイントする

🔟1日〜2日乾かす

1️⃣1️⃣uvレジンでツヤ感を出す

1️⃣2️⃣上下左右ひっくり返す。

1️⃣3️⃣手持ち調整

アップ傘が出来上がるラブ


楽しいからやるけど、作業が細かいのよ笑

細かい小さい作業が好きだから幸せ〜飛び出すハート


uvレジンでツヤ感を出す〜からの作業が待っている☝️ウインク



uvレジンで針金固定中。

このuvライト…
5〜6年前に手芸屋さんで購入した。

昨日…ピカピカ……って電球切れそうかもガーン
そう確かに、硬化が遅くなってきてた。
電球の寿命か?…

早速、夫に頼んでポチってもらったおねがい
………来た!〜〜〜電球💡!
装着!………ライトつかない…
えっ?………不安びっくりマークはてなマーク

どうやら、
電球の種類、表記通りに買ったけど
違うみたい…

サイトの説明文には
uvライトの種類同じ型番が書いてあるのに、型番表記がリニューアルされてた。そりゃ、間違うよ。型番同じで中身変えちゃーねー…ガーン

どうしよーショボーン
夫、リニューアルされてる本体を買えばいんじゃない?
そしたら、買った電球もまた使えるし。

まじか…本体の買い替えとは思いつかなかったぜ!🙌😆…………………えびっくりマークはてなマーク
買ってくれるの?…

夫「ぽちりましたーー!」
ありがとうございます!
これで傘がつくれます!!笑ううさぎ音譜
ただの趣味なのに…ありがとう。

どっかでペイしなきゃな…
売ってくれる委託とかないかな…
(とりあえずメルカリに出すかな…)



昨日頼んで…
翌日に来るみたい爆笑
楽しみにだ口笛