久々の人に会った。
3年ぶりぐらい?かな?
また普通に会えたことには嬉しく思ったし、
昔に返った気持ちになった(^^)/

でも、話の中で、一方的に悪者?になっていたことが分かった。
そうだろうなー。あの人ならそういうだろうなーとは思ったけど、
一方的に話を聞いた人はそれを信じるよね。

弁解をすることもできただろうけど、
別に弁解をする必要も感じなかった。

また、普通に会ったりしたいね!!という話にはなったけど、
その時は、そうだね♪とは思ったけど、
会う必要性を感じない。

それは、会った友達に非があるわけでもないけど、
他の友達の話を信じて、離れてしまったこの数年間が、
一瞬で埋まるわけではないし、

一番大きい理由は、
今の現状にその友達が必要かどうかだ。

冷たい話、あまり必要性を感じない。
それが現状かもしれない。

今、私はそれなりに充実している。
大切だと思える友達がいる。

だからかな?
離れてしまった人を大切にするほど、
時間に余裕もないし、
まぁ、タイミング合えばね。ぐらいにしか思えない。

昔なら、無理してでも人に会ってた気がするけど、
そんな気も起きないし、
居てくれる人が居てくれればそれでいい。

沢山じゃなくていいんだ。
結局たくさんにはなるんだけど(笑)

私は、今身近にいてくれる友達が好き。
だからそれでいい気がする。

*自分の気持ちの整理のために書いてます。