私は割と周りに左右されたり、
周りの状況に影響を受けたり、
それでショックを受けたり、
考え込んでしまうことが多く、
意外と周りは知らない自分の一面であります(*´Д`)

最近色々、周りの状況に左右されて、考え込むこともあったけど、
友達に支えられたり、
ちょっと自分の考え方変えたりで、
少しは楽になった今日この頃(#^^#)

未だに、趣味に没頭しすぎて、
周りからは、もう○○歳なのに。。。とか思われているんだと思うんだけど、

でもさ、
何歳になったから、これをしないといけない!
こうならないといけない!と決まってるわけでもなく、

周りに迷惑をかけてるわけでもなく、
楽しんでいることが悪いことだとは思えないし、

楽しんでる今がないと、
楽しんでる未来はないんじゃないかと考えた(^^)/

何歳になったから、こうならないといけない!
そう決まってるなら、生まれた時にでも、
教科書でもつくってくれ!!って話よ。

じゃあ、みんなと同じようにすれば幸せなのか??
たとえば結婚とか。
すれば幸せなわけでもないだろうし、

私はやっぱり、やりたいこと沢山あるし、
それで将来後悔しても、
それはそれで仕方がないことなんだって思った(*´▽`*)

すぐに切り替えられるほど、器用じゃないけど、
でも、今自分が一生懸命になることは、
仕事だったり、勉強だったり、スノーボードや野球だったり。

それをまず、一生懸命になろう。
いいじゃん。それで。
私の人生は私が決める!!!