健康診断でした!

うちの会社は、35歳になっていない人も全員、バリウムや心電図、採血をやっています。
私も35歳になっていないけど、毎年バリウムなどやっていますが、
やっぱりバリウムは嫌なものです(=_=)

何回かやっているので、
バリウム飲んでグルングルンされるのには少し慣れましたが、
そのあとの下剤とかが本当イヤ(/ω\)

水分をたくさん取ってくださいというので、
2Lの水を買ってきて、1.5L程飲んでみました( *´艸`)
だって、出ないと中で固まってしまったりするらしいので、怖いですよね;;

水分を取りすぎたのか、
午前中の内に何回もトイレへ。。。
でも、大は1回、あとは小(汚くてすいません)
もう、出終わったんだと確信して、午後から、
おなかが痛い。。。

ずっと痛くて何回もトイレへ。
そのたびに下痢。。。(汚くてすいません)

終わりはいつなんだろう??と思いながら、
腹痛と戦いました(*´Д`)

でも、きっと中で固まってはないはず!!

きっと、空腹に下剤を水で飲んで、
しっかり効いたんだろうな~。

バリウム検査の際には、2Lの水がオススメです(笑)

そうそう、今年も「血圧低めですね!!」って言われたわぁ。
いつになったら高くなってくれるんだろう。。。