今年最後のツーリング | ワッキー牛田組のブログ

今年最後のツーリング

今晩は

昨日の続きです

昨日は今年最後のツーリングでした

でぇいつもの通り何処ぞのPAに集合




アレ?

本日の主役居てない

そうこのお方




フルラッピングをしたイノッキー

遅刻でしたな

従って最後に天罰が下りました

でゎ皆さん、揃ったところで出発ですって

淡路島なんで一瞬で到着します




ライトアップされて結構綺麗ですやん

たまにはナイトツーリングも良いですね

でゎ本日の参加車両

ポルさん




久しぶりに見ましたよ名前の由来のポルシェを

ヒラさん




Mさん




赤ジョニさん




そろそろ30才にしてLBのウラカンか458を買うかもしれないKさん




30才でお金持ってて、イケメンで、話し上手

従って女の子が…

私ワッキー




何気に牛田組では初披露のカルフォルニアですって

コレしか最近乗ってないな

だってホンマに楽なんです

最後に本日の主役イノッキー




帰りに不幸が訪れましたので

本日は大変でした

年末は開いてません

しかし奇跡的に見つかったので

不幸なのか不幸じゃないのか

よく分からない人生を最近過ごしてはりますって

僕もよく似てますけどね

でゎ皆さん

さようなら〜

オマケ

LVな人




でも靴はルブタン




ヤカラ?

反社?

答えは

上場会社の社員です

大丈夫なのか採用基準😅

でも仕事は出来るんですよね不思議な事に

でゎ皆さん

2度目のさようなら。