納車されたミニのご紹介です | ワッキー牛田組のブログ

納車されたミニのご紹介です

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

GW → 毎年関係ないです・・・仕事っす
自粛要請 → え~会社での仕事なので関係ないっすね

ただ物理的に人数が足りないので、現在大変忙しいっす

でぇ深夜まで仕事してますから息抜きついでにUPしときますね

本題 「納車されたミニのご紹介です」 です

でゎいってみよ

いや~ホント衝動買いでしたなぁ



ホント見て次の日にはお金払って

速攻納車です(⌒_⌒)ニコ

以前からMTのミニは欲しかったんですけど「正確には左ハンドルのね」



しかし中々ご縁が無く

ほとんど頭の中から消えてたのですけど

それが突然目の前に現れたら



男なら買うしかないでしょう

お金は後から稼いだら良いのです(笑)

でも元は牛田組のジャックさんが乗ってた車なので

車高が低い



てかハのじや~ん

マフラーなんて



普通に走ってて擦りますヾ(;´▽`A``アセアセ

内装が意外とレシーです



各種メーター死んでません

生きてます

クーラーもヒーターもちゃんと稼働します





この年式にしたら上出来ですね

おまけにナビまで付いてます



方向音痴には正直ありがたい

コレも付いてますよ~



名前忘れた・・・ルーフなんちゃら

エンジン回転が3,000回転でお知らせしてくれる機能



結構激しく光ります

でも何故3,000回転何だろう

確かこの年式だと5700rpmで最高出力が出て

3900rpmで最大トルクだったような

なら4,000回転ぐらいで光って欲しいなぁ~

10インチタイヤ



なんやかんや言ってますが

ミニの良いところは、色んな部品が出てますから

これから自分好みに仕上げます



でゎ皆さん

残りはフォトギャラリーで 三代目ご老体号のアルバム → クリック