色々と車の試運転 | ワッキー牛田組のブログ

色々と車の試運転

こんばんは(*^▽^*)ノ

色々と車の試運転に

まずはバッテリーを交換したモデスパ




去年のツーリングから乗って無かったので

少し試運転をって

単に洗車しに行っただけですけど




長期間乗って無かったので

最初はグズってましたけど

少し高回転回して走ったらバッチリです

でぇ夜には

これまた修理に出していたジャガーMk2が修理完了したとの事っだったので




コレまた少し試運転して




まぁ問題無さそうっすね

マフラーも構造的に限界まで上げてもらい




これ以上は、マフラーを根本的に変更しないとダメなので

取り敢えずは、コレで様子を見ますって

年に何回しか乗らない車なので

まぁコレでいいんじゃないかなぁ

てな事で

車庫にはモデスパとジャガーMk2




中々いいんじゃないですか

まぁ私自身は、ただ今絶不調ですが

はい、風邪引いて最悪な状況です

プラス予想外のカードの支払いが😭😭

非常にヤバいっす

でゎ皆さん

カードの支払日まであと10日

支払い金額〇〇〇万円

頑張ります笑笑