フルローンなのに | ワッキー牛田組のブログ

フルローンなのに

(ノ ̄ω ̄)お晩です

昨日続きです

メルセデス・ベンツ

何故にフルローンが即にOKが出るのか




試しに審査だけ通しただけなのに(´ヮ`;)

う~ん

ローン残高だけで軽くアヴェンタロール買えるだけありますのに

即答でOKだなんて

僕が審査担当ならOK出さないんですけどね〜

僕よりお金持ってる人でも

断れてるのを沢山見てます

ホンマに分からんなぁ車のローンだけは

ちなみに詳しい内容は一切書いてません

会社名と自分の名前だけです

それ以上は何時も空白です

帝国データバンク等にも一切情報は記載されてません

まぁ住所等を調べて貰う為に形だけのHPは有りますけどね

自慢出来る事は

今年で設立20周年です

もしかして年数だけで通ってるのかな

1度審査担当と詳しく話をお聞きしたいものです

でゎ皆さん

審査は通りましたけど

もう少し悩むワッキーでした

だって嫁さん用で1,300万円以上するんですもん
うーん……(´・~・`)……💧