祝・みんカラ歴7年 | ワッキー牛田組のブログ

祝・みんカラ歴7年

 

2月1日でみんカラを始めて7年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>

この1年は高額修理が続きましたね~

ちょっと振り返ります

まずはディアブロ

ラッチ交換・ブレーキ交換・オイルクーラー交換等

お値段 3,037,949円

ディアブロの整備手帳 ←クリック

モデスパ

クラッチ交換、タイベル交換一式等

お値段 2,191,957円

モデスパの整備手帳 ←クリック

ふぅその他諸々合わせた合計は

計算したら死にそうになりますので計算しません

しかしみんカラを初めて7年間か

その間に買った車が愛車紹介に載せてる車だけで

33台

愛車紹介 ←クリック

1年平均4.7台購入してますの私(*゚σ∀゚)σ.+゚☆【βακα決定!!】☆゚+.

なお全部載せてるかと言われたら

当然内緒にしてる車もありますので

てか持ち主も何処にあるのか分からん車もあったりで(笑)

正直実際何台所有してるのか不明です

一応今年買いたいのが

NEW Gクラス

BMW750の代わりの車

アバルト595の代わりの車

以上3台ですけど

今年は難しいかなぁ~

でゎ皆さん

これからも、よろしくお願いします

注 現在新しくリリースされたフォロー機能、僕よくわかってませんので、こちらからフォローするのはメッセージを頂いた方のみにしてます
  僕からフォローする場合もメッセージをしますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。