京9の後は | ワッキー牛田組のブログ

京9の後は


(ノ ̄ω ̄)お晩です

昨日の続き

京9のあとは無理やりWETの集まりに行って来ました




コチラも寒い中、皆さん元気に集まってましたね










お~赤ジョニさんも元気に参加してました




次の日、ツーリングだったらしいですけど

そして中々お洒落な車達




う~ん




楽しいそうだよ

さて本年もスーパーカーに乗るのはコレで最後かなぁ~

今年も色々な所に行って

色々なところが壊れたなぁ( ゚Д゚)ナニカ?

来年も頑張って維持出来るように働きますって

その前に年越し資金を稼がないと

でゎ皆さん

また明日φ(>ω<@)βyё-βyё☆